• どうすれば予約できますか?

予約フォームからご予約いただけます。 当院の公式ラインまたは、お電話からのご連絡でもご予約をお取りさせていただきます。

• 予約は必要ですか?

当院は予約優先制とさせていただいておりますので、ご予約をお取りしておくとスムーズにご案内ができます。
    予約なしでのご来院も受け付けております。

• 健康保険は使えますか?

健康保険はもちろんのこと、その他の医療費助成制度もご利用いただけますのでご安心ください。
    その他、労災や交通事故の自賠責による施術も行っております。

• 支払いについて

現金、カードでのお支払いが可能です。
    保険診療ご希望の方は、現金のみでのお支払いとなりますのでご注意ください。

• 初めて受診するのですが、用意するものはありますか?

健康保険証をお待ちください。
    服装は特に指定はありませんが、身軽な服装をお勧めします。
    保険外施術のみを希望の場合は、保険証不要で大丈夫です。

• 肩こりや腰痛などの症状は診てもらえますか?

気になる症状があれば、一度来院いただきご相談ください。
    お身体の状態に合わせて、どのような施術をすれば改善の可能性があるかご説明いたします。

• 交通事故による症状は診てもらえますか?

交通事故の症状の治療もできます。
    放っておくと痛みや不調が改善しにくくなるため、早めの受診をおすすめします。
    保険会社とのやり取りもこちらで対応することができますので、分からないことがあればご相談いただければと思います。