CSFプラクティス・脳脊髄液調整法

こんな症状でお悩みではありませんか?

• 痛みや不調がなかなか改善しない
  • 慢性的な疲れがとれない
  • 根本的な治療が必要だと感じている

をチェック!

治療法について

揉んだり、押したりなどの強い刺激(侵襲的刺激)では起きない体液の移動を、ポンピングテクニックと呼ばれる優しい刺激(協調的刺激)によって引き起こし、脳(自律神経の中枢)を活性化し、自律神経や内臓、筋肉の働きを整えて身体を良い状態に導きます。

施術効果のイメージ図

ポンピングテクニックにより頭の中に溜まっていた脳脊髄液を老廃物と共に排出し、大きくなり固まっていた頭蓋骨が小さく柔らかくなり、顔が小顔になったという方もいらっしゃいます。
※効果には個人差があります。
脳、自律神経から全身に不調をきたしている場合は改善効果が期待できます。

※この施術で体の状態を整えても症状が繰り返す場合があります。
CSFプラクティス・脳脊髄液調整法では、ソフトブロックや頭蓋骨の治療(遺伝的要素の治療)により、硬化や老化した内臓を回復させるナチュラル再生法(組織の若返り)で身体を元気にしていきます。

CSFプラクティス・脳脊髄液調整法+骨格骨盤矯正

1回 7700円(税込)

一覧にもどる